読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

話すことないの?と聞かれることについて。

 

友達になんか話すことないの?と聞かれたら、

私はだいたいぼちぼちとか、

あんまり何も変わらない。と言う。

コピペまでは行かないけれど、

そんなに毎日ひっくり返るようなこともないから

そんなに話すことないよーとも思うと同時に、

あの人なら話したいなと思うこともある。

そういう時に、私は人によって会話の内容も選んでるらしい。

自動的にしているから、あんまり気づかなかったけど。

きっとみんなそういうもんだよね?

会う頻度も関係していると思うけど。

会いたい人と話したい人となんだか最近よくわからない。

どちらかと言うと、ひとりでいたい。

一緒にいると元気になれる人が最近いない気がする。

一緒にいてなんとなく補い合える人が欲しい。

彼氏とはまた別の種類の癒しが欲しい。

理解者が欲しい。そういう感じなんだなー。