
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

その人にとっての良い人でいること。

 

私は目の前の人によって態度が変わる。

八方美人なんだと思う。

 

彼氏でもオラオラしていたら、大人しくしているし、

優しい人だと、強気に出たりする。

お店では、良いお客さんでいるようにふるまうし、

友だちの前では、うんうんってずっと聞いているときもあれば、

それはあーでこーでって、ずーーーーっと話しているときもある。

 

合わせるのが得意なのか習性なのかわからないけれど、

勝手になってしまう。

そうでなく、常に一定の人がいて、

周りが自分に合わせることを良しとする人がいる。

なんだか私が息苦しくなっている。

距離を置く方が良いのかもしれないなあ。

年を重ねてからの友達は難しい。

 

新しい女友達が欲しいよー。