
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

祝福する。

 

祝福してきた。友達の結婚パーティー。

男友達で1.5次会のような感じだったので、気が楽だった。

 

祝福って、生まれた時にされた以来、されていない。

誕生日とかはちょっと違う。

 

辞書を見た感じ、

前途を祝福、結婚を祝福。なので、

起業するか、結婚する時しか祝福されない。

 

このまま一生祝福されないまま死んでいく可能性もあると気づいて、

ちょっとへこんでいる。

 

5年来の付き合いで、

友達もみんな同じだけ老けていて、

環境も変わっていて、なんだかもう、人生が色濃く出てきた。

 

5年後もし会うならば、

もっと胸を張って会えるように。

仕事で会えるといいのだけれど。