
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

かっこわるいとは、こういうことさ。

 

会社の上司数人に世間話で

『GWどこかいったんですか?』と聞いたのだけど、

「どこもいってないねえ・・・。混んでるしねえ・・・。」

って返事ばっかりで萎えた。

 

く、暗い。

リフレッシュすればいいのに。

金、私よりあんだろー!

 

遊んだり、リフレッシュできない大人はかっこわるいってことが、

よく分かった。

つけっぱなしの電球がチカチカと切れそうになっている感じ。

 

飲み以外の遊びを私も見つけたい今日この頃です。

私もこのままじゃかっこわるい。