
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

嫌な仕事はしたくない。

この気持ちずっとある。

ってことは、嫌な仕事をまだしているということで。

 

やりたくない仕事は、どうにもこうにも腹が立つ。

仕事だから、大人だから、

やる人がいないからしないといけないことはある。

なにやってんだろうな。

何の足しにもならない。

いつまで続くんだろうこれ。

 

他力本願なのだけれど、

他人が見てくれていることも感じるので、

上手にやっていきたい。

 

見てくれている人はいるんだよなー。不思議なことに。