
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

背伸びのワクワク感。

昔買い物しまくっていた大学生の時、

なんであんなにワクワクしていたんだろうと思ったら、

背伸びしていた。

 

今すぐ着れなくても、

似合うようになりたい服を買うととてもテンションが上がった。

値段とかデザインとかが気に入りすぎて

中々着れなくて、次の都市からやっと着始めたり。

 

今は今すぐ切れる服ばっかり買っている。

年も年だから、似合う幅も広がって、

中々背伸びもしなくなった。

むしろ若作りにならないように気をつけるほうが大変。

 

背伸びする服買わないとなんかエネルギー湧かない。

大学生から社会人すぐぐらいの時の服は今でも着ているものもある。

そういう買い物がしたい。

 

体験だね。

そういう点でファストファッションは好きじゃないかもしれない。