
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

酒とボディメイク。

 

体のラインが変わってきた。

ついでに言うと顔のラインも変わってきた。

酒量は増すばかり。

ということは、今最悪の状態でして。

 

帰省したらいつも行くエステがあって、

そこのおねえさんに筋トレしましょうと怒られた。

筋肉なさ過ぎなのと、お酒のせいで血行が悪くて体も冷えているし、もう最悪です。

ってまできつく言われていないけれど、相当だめみたいです。

アラサーつらー。\(^o^)/

 

今年こそ本腰入れて筋トレしよう。

ヨガとか生温いこと言わずに真面目な筋トレとマッサージですね。

体質改善を今年の目標にしていたのにもう3分の1が過ぎ去りましたね。

 

酒飲みすぎると朝起きるの遅くなって、

筋トレする時間も少ないし、

なおかつ体が重すぎて筋トレしたくないという、

酒を飲むとすべての悪循環に落ちる。

何事もほどほどに・・・

 

がんばるぞー。お風呂も浸かる・・・

 

 

 いかに普通の生活を送れていないかが分かりますね。