
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

ふと落ち着く。

 

会いたい人にパパっと会って、ひと休憩。

また連絡を取る。

そういう帰省の仕方になった。

前からいついつ帰るよとかなくなった。

 

限られた時間で、私は一人しかいないってことを、

ひしひしと感じる。

ここに体力とかももうすぐ関係してくる。

結婚したら相手のことも考えないといけないし。

 

実家にいる頃は全然何も考えずに生きていた。

時間も食べ物もなにもかも。

何をしても満たされなくて反抗期のようだった。

今は欲しいものが分かって手に入らない。

だからがんばるしかない。

そういう時。